So-net無料ブログ作成
検索選択

来期契約非継続選手について

来期契約非継続選手について
まあ、昨日のトーチュー記事以来、mixiも含めネット上は悲観に暮れたフロント批判ばかりでもう辟易。

そんなに非常識な事だろうか。
土肥ちゃんに関してはベストなタイミングだと思うし、福西に関しても「高年俸がネック」は1つの理由であって、それだけじゃ無いだろう。
来期の監督が噂通り城福さんなら、レギュラーは難しいんじゃないかな。怪我がちで走れない福西をベンチに置いておく訳にはいかんだろ。
じゃあ何故今年取ったのかって事になるけど、今期はたまたまシーズン間際のバタバタで決まったようなもんだから。

余力があって移籍先が見つかり易いうちに出すのがうちのスタンス。ポリシーと言ってもいいし、過去の例を見れば解りそうなもんだが…。

ま、やる事なす事全部裏目に出たここ2,3年の監督人事、選手補強に対してフロントに責任があるのは当然だけど、後任がいないんだよねぇ。
訳わからん外部の人間にチーム仕切られるのもシャクだしなあ。
まあ、熊さんが協会から解放されるのを待つしか無いのかな…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

feel

10?に今日いれときました!

by feel (2007-11-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。