So-net無料ブログ作成
検索選択

ま、今日のところはおめでとう

ま、今日のところはおめでとう
ま、今日のところはおめでとう
ま、今日のところはおめでとう
とりあえずの目標、五輪の切符を得たということでおめでとう。

でも今日の試合を見る限り、チームとしてはあんまり機能していないなあ。
後半途中から引き分け狙いに行ってるようじゃね。
まあ、リアリティを求めるならしょうがないのかな。
反町としても、結果が欲しかったんだろう。

しかし、このままでは五輪でかなり苦しい戦いを強いられると思うよ。

今日はベンチすら外された平山、頑張れ。
必ずお前の力を必要とする時が来る。
そして梶山、お前が居ないとやっぱりこのチームは攻撃が成り立たん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

feel

とりあえずほっとですね!

by feel (2007-11-21 21:47) 

うえち

写真を見ていただければお判りのとおり、すごくいい席でした。
ありがとうございました。

by うえち (2007-11-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。