So-net無料ブログ作成
検索選択

去年も見た風景 [サッカー]

京王百貨店の駅弁大会。
去年初めて来てみて、あまりの混雑ぶりに唖然としたというか呆れたものだけど、今年も来てしまった…。
といっても、長居をするつもりはなくて、とりあえず並べば買えるものをサクッと購入。
釧路駅の「タラバ寿司」。

ちなみに、大人気の牛肉対決は今は11時からの整理券が無いと買えなくて、ブースの前で2時からの整理券を配っていたけど、実際には弁当が山積みになっていて買っている人はまばらだったので、整理券だけ貰って買いに来ない人がだいぶいるようだ。
もう少しすると整理券無くても買えるようになるんじゃないかな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

吉田鋳造

このタラバ寿司、釧路駅で普通に買えるのでしょうか?
近々、行く予定がありまして。
by 吉田鋳造 (2008-01-14 15:44) 

うえち

ども、鋳造さん。今度は釧路ですか・・・。
この「たらば寿司」値段は少々しますが(1,380円)結構おいしかったですよ。

基本的にこの催しは「駅弁」として実売しているものしか扱ってないはずで、
(今年は「京王オリジナル」で「富士宮やきそば弁当」なんてものも出てましたが・・・)
少なくとも、この催しのための特注ではないと思います。
全部で200種くらい出てるそうですが、半分以上は現地からの輸送です。
この「たらば寿司」は実演販売でしたが、この店にはほかにも3種類くらいの弁当がありまして、
どれも似たようなネタが乗ってますが、この「たらば寿司」が一番安かった・・・。
by うえち (2008-01-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。