So-net無料ブログ作成
検索選択

ストップ・ザ・寿人

暑いね~。
だけど、風も強いな…。

さて何やら世間では、今一番面白い対戦と言われているとかいないとか…。

ポゼッションとパスサッカーを標榜する両チームの対戦は、確かに楽しみだけど、楽しんでる余裕はあるかな…。


何処のチームにも天敵はいるんだろうけど、うちにとってはまず広島の佐藤寿人と大分の鈴木慎吾。

わかっていて、なんで毎度毎度やられちゃうかねぇ。
特に寿人みたいな、スピード系の点で合わせてくる選手は苦手だったんだろうな…。

でも、今日は今ちゃんがなんとかしてくれるはず。
て言うか、いい加減やらせちゃダメだぜ。

さて、今日はモルツデー&浴衣まつり。

いつもは“一番搾り”を売ってる“テヨンちゃん”も今日だけは“プレミアムモルツ”です。
090725_1548~01.jpg090725_1624~01.jpg090725_1632~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。