So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌でラーメンを食うの巻

札幌にいます。

私の下に入った新人を連れての顔見世興業第二段です。
本日は札幌、明日は…。

フ、フ、フ、賢明な皆さんならお分かりでしょう。


さて、札幌についたのが2時半過ぎだったので、まずは腹ごしらえにラーメンを食べに。

今回はいつもと違って初めての店。
超ミーハーですが、“木村カエラBlog”で最近紹介されて気になっていた店です。

そんな訳で、定番の味噌ラーメンを味噌チャーシューで。

値段は、おそらく札幌ラーメンとしてはお高めの1000円。

そこそこの有名店らしいけど、まあ値段相応ってとこだろうね。
でも私好みではあったので、また来るかも。
うちの事務所からもそれほど遠く無いし。

ただ、駅からは遠いですが。
090728_1248~01.jpg090728_1413~01.jpg090728_1426~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。