So-net無料ブログ作成
検索選択

いやぁ寒かった…

ユさんのタクシーは今日も30分前にはスタンバイ。
ドライブインでラミョン食べ終わって外に出たらタクシーが停まってた。

9時半にモテルを出て、高速の渋滞に会うことも無く1時間ちょっとで金浦空港へ到着。

今日は唐津もソウルも無茶苦茶寒い。
予報では最高気温が-5度。
なんか、北海道スキー場の寒さとはちょっと違う感じがする。

飛行機のチェックイン開始時間までかなり時間が有るので、ソウル市内へ出掛ける事にした。

いつもの通り空港内のEマートのコインロッカーに荷物を入れて、開通して間もない地下鉄9号線に初めて乗った。

今回、T‐Moneyカードを忘れて来ちゃったんだけど、切符を買うのもめんどくさいので、また買っちゃった。
しかもキティちゃんのかわいいやつを(苦笑)。

9号線が開通したおかげで、都心(特に江南)がかなり近くなったねぇ。
高速ターミナルまで急行だと乗り換え無しで30分かからないから、今までの約半分の時間で着いちゃうんだもん。


CDは“Zi‐A”の新しいミニアルバムと、“ユンナ”の3rdアルバムを購入。
“ユンナ”は日本でデビューした頃に比べると、かなり大人っぽくなったね。

その後、本屋をぶらついて新世界百貨店お菓子のお土産買って、再び金浦空港のE‐マートへ。

新世界百貨店には“鯛焼き”がそのままの名前で売ってた。
店の名前は「AZABU」。
韓国にも鯛焼きに似た、型に生地を流すタイプのお菓子はいろいろ有るんだけどね。

金浦空港へ戻って再びE‐マートへ。
お土産の“韓国のり”や“コーヒーミックス”や“ダシダ”やらを買い込んで、最後に空港内のCDショップ行ったら、日本ではなかなか手に入らない“KARA”の1stミニアルバムが有るじゃないの。

思わず買ってしまいました…(苦笑)。

てなわけで、間もなく搭乗です。
年越しそばは日本で食べられそうです。

多分またすぐ来ることになるけど。
091231_1118~01.jpg091231_1124~01.jpg091231_1515~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。