So-net無料ブログ作成
検索選択

結局いつもの課題ばかり浮き彫りに [サッカー]

どんなに試合を支配しても、ボールポゼッション出来ていても、シュートを決めなければ勝てない。
もう散々言い尽くされた感はあるけど、前半何度もあった決定機を決めていれば、こんな悔しい負け方はしなかったのに。

川崎は前評判とは違って、ちっともボールを回してこなかった。
逆にドリブルを効果的に使ってきた感じ。
このあたりは見習ってもいいと思う。
うちのパスサッカーはいい加減読まれてるし、対策をうたれると決定力無いからまるで点が入らなくなる。

このあとの希望は平山と河野がそろそろ帰って来ること。

千真はポストプレーも出来ないしシュートも下手でいい加減使えない。
石川も個人のシュート力は有っても、今のパスサッカーにあってる様には残念ながら見えない。

ホント、ルーカス以外もう少しまともな点取り屋がいれば、もう少し上の成績になるとおもうんだけどな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。