So-net無料ブログ作成

ひさしぶりの逆転勝利 [サッカー]

今日は昼過ぎになってKickOffが14:00だということに気付く失態…。
慌てていろいろ済ませて出掛けるも、スタジアム着いたのはKickOffギリギリ。
既にいつもの辺りは一杯たったので、1,300円払って2階スタンドへ。

試合は相変わらずの立ち上がりの悪さで前半9分に早々に失点。
フワリとしたロングクロスに対して、DFの前に入られ頭で合わされた。

石川はスピードもあって個人能力が高いのは認めるけど、ポポのパスサッカーに合ってるとは残念ながら思えない。
ポポもそれは分かって使ってるんだろうけど、個人技でチャンスも作る一方でチャンスを潰す事の方が多い。
未だに噛み合わないのは、やっぱりどっかに原因が有ると思うけどな。

後半逆転出来たのは成長出来てる部分だと思うけど、結局点を取ったのはエジミウソンとネマ。
まぁこれまで欠けていたピースを埋める事は出来たという事かな。

CBのヒョンスが戻って来た事も明るい材料。
高橋はやはりボランチで使うべきだろうなあ。
梶山をどこで使うかという事もあるけど、ヨネとアーリアも含めて少しスタメンを弄る必用が有るんじゃないか。

前線もネマとエジミウソンのコンディション次第では、外国人3人を始めから使っても良いと思う。

シーズン終盤の今となっては、球回しばかりして点の取れないシステムよりは、ある程度ごり押しでも点取って勝たないと、来期にも繋がらない事になりかねないからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。